なにかのなく頃に。

限界受験生の日記や雑談をつらつらと。

夏休みの宿題の後回し癖とテスト勉強。

どうもこんばんは、にぱです^^

さっそくはじめましてのご挨拶の投稿に数人の方から反応をいただきました。

nipa28-nanoda.hatenablog.com

 

壁に喋っているつもりで書いたので誰かに見てもらえたことにびっくりしてます。笑

どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

そういえば、そろそろ夏休みが終わってしまうことに今更気付きました。

あと7日ほどしかないのに読書感想文も毎日書かなければいけない一言日記

的なものも全て真っ白。

夏休みの終盤に終わらせればいいという浅はかな過去の自分を殴りに行きた

いです。(´;ω;`)

 

 

まぁ、こんなブログを書いている暇があったら課題を進めろって話なんです

けど()

 

 

夏休み明けにテストもありますし泣きたくなりますよ...。

受験生ってこんな大変なんだなぁ。頑張らないと。

最近テスト勉強をサボりがちになっているので気を引き締めていきます...!

 

 

でも、頑張りすぎは体にも心にも毒なので無理だけはせずに!

 

 

今日も一日頑張って生きたあなたに拍手👏